岸和田市のM様

 

20数年前オープン間もないと時に

お世話になったお客様のお家に

カーテンの吊り替えに

お邪魔しました。

 

 

実は、M様 たまたま私の実家のご近所

実家の帰り良くお家の前を通っていました。

 

通るたび

まだまだ、未熟な私の提案・施工で

納めたカーテンが気になって気になって

『いつか、やりなおしたいな』っと思っていました。

 

御連絡頂いたときは本当にうれしかったです。

 

 

打ち合わせして納めさせて頂いた

カーテンは…

 

 

 

ピンクがお好きなM様

陽当たりが良く夏場暑いとの事で

ピンクの遮光生地の厚地カーテンと

刺繍入りのレースカーテンを

 

 

 

エレガンスなイメージで

通常よりカーテンレールを

かなり上に取り付けて

カーテンの丈もいつもより

かなり長く納めさせて頂きました。

 

 

 

厚地

川島織物セルコン

FT6549

 

 

 

カーテンレール

トーソー

レガード ダークマフォガニー

 

以前のウッドレールから

カーテンの滑りが良くて

イメージの居ている

レガードに交換

 

 

 

出窓のレースは

バルーンスタイル

 

通常よくあるのは

このスタイルで上下に動く

バルーンシェードなのですが

メンテが大変なのと

上がり下がする必要が無いと言う事で

レースカーテンの裏に

シェード用のテープを縫い付けてもらい

見た目はバルーンシェードと同じで

メンテナンスが簡単

値段もグーンとおさえれました。

 

 

喜んで頂いたみたいで

本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

大阪府和泉市黒鳥町3ー3-45

 

オーダーカーテン・カーペット

トライバルラグ・リフォーム

 

 

パタパタママ

 

 

TEL:0725-46-4868