和泉市今福町のM様

 

カッコいい新しいお家に

カーテンなどを納めさせてもらいました。

 

 

 

リビングの掃き出し窓には

タテ型ブラインド

 

 

天井の木目がカッコいいです!

 

 

 

 

 

キッチンには

透けるボーダーのレースで

プレーンシェード

 

 

 

 

 

 

じ・つ・は

最終打ち合わせから

お引越しまで、納期がギリギリ

 

途中、生地入荷が一日遅れなどの

ハプニングがあったのに

しっかり間に合わせて作ってくれました。

 

 

工場の人がきっと

無理してくれたんだと思います。

本当にありがとう!

 

 

 

掃き出し窓から見ても

良い感じです。

 

 

 

 

 

和室には

 

 

プリーツスクリーンの厚地とレースのペアタイプ

 

 

生地の間を昇降コードが

通っていない穴無しタイプです。

 

 

 

 

 

全て厚地にも…

 

 

 

 

全てレースにもできます。

 

 

 

和室のもう一つの窓には

 

同じ生地の厚地のみの

プリーツスクリーン

こちらも穴無しタイプでスッキリです。

 

 

寝室には…

 

 

 

ザックリした生地感のアイボリーの厚地と

刺繍入りのカッコいいレース

 

一面だけ色を変えたクロスも

よく合っています。

 

 

 

レースの画像です。

 

 

 

実はこのレース

発注してからメーカーよりアナウンスがあり

刺繍の工場が廃業した為在庫分で終了との事

 

当店で納めるのも

これが最後になると思います。

 

また、優秀な技術を持った工場が

無くなったみたいです。

作れない物がドンドン増えていくのは

仕方ない事なのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レールのにも

こだわってもらえて

 

天然の木を使った

レガードグランです。

 

このレール本当に良く出来ています。

カッコいいです。

 

 

 

 

 

 

どの部屋もこだわって

選んで頂きカッコよく納まりました。

 

クロスやお部屋のつくり

もこだわりがいっぱいあって

家全体がカッコよく納まっていました。

 

 

きっと、ワクワク楽しく決められたのが

伝わってくるお家でした。

 

 

 

ありがとうございました!!

 

窓回りを綺麗に納めると

お家のイメージがグーンと良くなります。

 

 

大阪府和泉市黒鳥町3-3-45

 

オーダーカーテン・カーペット

トライバルラグ・リフォーム

 

 

パタパタママ

 

 

TEL:0725-46-4868